新鮮味のある風俗を探し続ける男の体験談集!

子犬みたいな女

なんかマジであの風俗嬢俺のこと気持ちよくしてくれようと必死だったんです。あんまり人気のない子ですごく俺に尽くしてくれてちょっと痛いくらいでした。するとひたすら謝るんですよ。私デリヘル向いてないのかなって泣きそうになるんでそんなことないからおじさんがまず楽しませてあげるよっていう感じでリードしてあげました。まるで子犬みたいな子で本当になんというかいじらしいと言うか俺の好きなタイプでした。だからこそ俺少しこの子を育てたいなあって思ったんですよ。指名どれくらい欲しいんだって聞いたんで俺はその風俗嬢とイチャイチャしたいとそういう気持ちで楽しもうと思います。もうなにせエロイ感じで楽しませてくれる子だったんで俺はすごくそういう意味でああこのことならもっとエロイ世界作れそうだなって思ったんでもう少し指名しようと思っていて俺が育ててできれば人気出てくれたらいいなあとは思うくらいになんか気になってしまいました。

新人今はいい

新人風俗嬢って今まであんまり興味なかったんですよ。金払うのならやっぱりそれ相応に慣れているデリヘル嬢がいいと思っていたんでまさか俺がこんなにはまるとは思っていませんでした。慣れてなくてもし嫌な思いさせたらごめんなさいって言われてしまいましたよ。最初は本当に化粧っ気もなくて新人だなって感じでした。だけど話せば話すほどああこの子いい子かもしれないって思うようになったんです。すごく俺にとっては大当たりだったんですよね。なんていうか俺がSな感じがあるのでそれにはちょうどよくてお互い気持ちよくなれて相性もいいと思います。お客さんは優しいから大好きとか平気でそういう風に素直に言ってくれるところも俺はタイプでした。だから俺はすごくいいなあって思えるような相手だったんでこれからもあのデリヘル嬢ともっとイチャイチャしたいなあとは思っています。自分でもこんなにはまるなんて思いもしなかったんでこれからももっと気持ちよくしてもらう気満々ですけどね。

デリヘルの色気

なんだかこの間からちょっと自分でも笑っちゃうくらいにいい風俗嬢がいて俺は好きでしたね。すごくタイプだなって思っていたんですがなんかキャバクラに戻るとかなんとか言っていてそれなら俺が最後は予約させてくれって頼んでおきました。なんでこの子佐世保でデリヘルやってるんだろうとは思っていたんですよ。話もうまいしキャバクラにいた方が儲かるンジぁないかって思いました。だけどそんなことないって言っていて借金があるから頑張ってるのってテクもかなりいいものを持っていました。だけどその後デリヘル嬢とエロイ感じで癒してくれるんでそれならキャバクラ言っても一緒に酒飲んでくれよって頼んでおきましたよ。なんか本当にあの子はマジで色気もあるしきれいな感じで俺時は好きでしたよ。個室でプレイできないのは寂しいけどまあしょうがないですよね。すごくかわいいんでこれからもガンガン俺と楽しませてくれたらいいなあと思いました。めっちゃマジであの子は惚れる存在ですよ。
佐世保デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索